GF670 Professional シルバーモデル

| コメント(0)
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0365.html

GF670 Professionalにシルバーモデルが出るんだと・・・

うーん、どうなん?これ。
そりゃまぁ思ったより売れたんでしょうけどよ。
ここへ来てシルバーモデルか。なんだかなぁ。
正直ブラックモデルの方がかっこいいと思うし、GF670出た時には「富士フイルム素晴らしいっ!」と思ったんですが・・・

ブラックモデルは実物を見ましたが結構でかいんですよね。
確かに折り畳めばそれなりにコンパクトですが、実際に買うには至っていません。結構いい値段するしね。

もっとでかいカメラ何台も持ってるやん!というツッコミを入れられそうですが・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年2月22日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実験」です。

次のブログ記事は「昨日は定例コース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。