替え歌

| コメント(0)
うちの長男。

最近よく歌を歌います。歌詞もよく覚えてるし音程もなかなか正確。
そんな親バカな前フリは置いといて・・・

よく替え歌歌うんですね。3歳なのに。

今日の替え歌。

おなかのへるうた、という歌の2番
「どうしておなかがへるのかな おやつをたべないとへるのかな」
が、
「どうしておなかがへるのかな ドーナツをたべないとへるのかな」
になってたそうで。

そんなにドーナツが好きなんかいっ!実際ドーナツが大好きですから面白かったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年2月18日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ズーム?単焦点?」です。

次のブログ記事は「生産終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。