フィルム消費

| コメント(0)
今日は実家に帰っていました。

昨日の記事にしましたが、富士フィルムの写真フィルムがかなりラインナップが縮小されるそうで。
少しでも長くフィルムが残ってほしいので、一枚でも多く撮ります。

ですので今日はデジタル一眼と中判フィルム一眼レフ、それぞれにレンズ2本づつという大荷物で撮影に挑みました。
IMG_0360.jpg
わが故郷

長男と二人で、僕が昔からよく散歩していた道へ。
IMG_0363.jpg
実家からちょっと歩くとこんな道もあります。

ブローニーフィルムをあっというまに3本使いました。5本パックで買っときゃよかったかな・・・
明日にでも現像を出します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年2月20日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生産終了」です。

次のブログ記事は「実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。