ケータイ対応

| コメント(0)
このサイト、ケータイで見れんというお声がありました。
せっかくなのでこのブログもケータイで見れるようにしたいのです。
こういうのがあったのでインストールしてみたんですが、

コメントが入れられない(泣)

閲覧専用かよ〜。意味ないじゃーん。
SixApartの奴は高価だし、MT5に対応したケータイ対応化ツールは他に見当たらず(泣)
ケータイ対応は今しばらくお待ちください。
もしくはMT5で使えるケータイ対応化ツールを教えて下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年2月 6日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのカメラ」です。

次のブログ記事は「極私的写真講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。