久々フィルムスキャン

| コメント(0)
というわけで、宣言通り現像から上がってきたフィルムをスキャンしてみました。

IMG.jpg ゴミ箱の青が印象的だったのでパチリ。

IMG_0001.jpg 近所の鉄工所です。

IMG_0002.jpg やはり動く息子を撮るのは難しいです。

IMG_0003.jpg 広角レンズにチェンジ。空の青が気持ちいい。

IMG_0004.jpg 雲が完全に白飛びしないように、でも日陰が黒く潰れないように。

IMG_0005.jpg 昔からこれあるんですが、何に使うんでしょうか。

こんな感じでした。実際のフィルムを見るとまた雰囲気が違います。
今回久しぶりに広角レンズを出しましたがいいですね。寄っても引いても使えます。
超広角レンズを使って、走り回る息子をノーファインダー撮影するのもいいかなと考えています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年2月24日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マニュアルが楽しい」です。

次のブログ記事は「広角マイブーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。