トラック競技

| コメント(0)
スピードスケート女子の団体追い抜きが銀メダル獲得だそうです。

http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100228-00000012-mai-spo

実はこの手のトラック競技、見るのが大好きだったりします。
もちろん自転車も・・・
ものすごいスピード、選手同士の駆け引き。
自転車のスプリントとか面白いですよ。ケイリンはよぅわかりませんけど(汗)

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年2月28日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップラーメン」です。

次のブログ記事は「今日のお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。