次世代主力戦闘機

| コメント(0)
私、りゅうじは物欲の塊であります。知ってる?あいすいません。

ええ、そうです。やっちゃいました。
悩みに悩むこと数ヶ月。何回カメラ屋に足を踏み入れ、あれやこれやを触りまくって、検討に検討を重ねたことか。きっとカメラ屋の店員さんは「何だこの客?」と思っていたに違いありません。でもね、高い買い物をする時は勇気がいるのよ。

子供撮影用次世代主力戦闘機、投入しちまいました。
今日動物園に行くので、早速実戦に持ち込みます。

何を買ったかは明日の撮影結果の報告と合わせてお知らせします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年2月 7日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極私的写真講座」です。

次のブログ記事は「動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。