自主練

| コメント(4)
昨日の記事と時間が前後しますが、土曜日のお昼に1時間ほど自由時間をもらい、走りに行きました。

1時間だけなので、広交差点をいつもの長浜方面へ。海岸線沿いに走り、仁方のセブンイレブンで折り返し。
小坪からちょっとだけヒルクライム。心拍数が上がりすぎないように、フォームを確認しながら登ります。
登りきったらいつもはそのまま反対方向に下りるのですが、今日は折り返して小坪に戻ってみました。
下りでブレーキングするとフロント周りがガガガガッと振動します。ちょっとヘッドががたついてる?

坂を下りきったら元来た道を帰って広交差点に。
いつもは左折して家に帰るんですが、この日は広商店街へ。これが見てみたかったんです。
着々と工事が進んでますね。地元民ではないですが完成が楽しみです。

走行データ
平均速度21.0km/h
平均心拍数126/min
平均ケイデンス71/min
走行距離24.06km
走行時間1:08'48''
最高速度49.8km/h
最高心拍数153/min
消費カロリー397kcal

えらいゆっくりやな・・・

コメント(4)

 少しの時間を見つけては、日々のトレーニングって、すごいですね☆
 仕事が忙しくても、家族サービスにロードにと時間を見つけるあたりは、さすがですね。 見習わないといけないです

りゅうじさんも、ジテツウされてみては...
至近距離ですが(笑

皆さんそれぞれに練習されていますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年2月 8日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物園」です。

次のブログ記事は「ようやく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。