ブログ開始

| コメント(0)
りゅうじと申します。
まだ試験運用に近いですが、ブログを始めます。

むかーし、一瞬だけブログを開いていたんですが、当時はネット上の友達も少なく、ブログの仕組みもよくわかってなかったので(今も、という噂が・・・)即座に終了したんです。

その当時とはちょっと状況が変わってきたので、もう一回やってみようかな、と思ったんです。

このブログでは主に日常の事と、最近ライフワークの感が出てきた「カメラ」、今おもいっきりはまっている「自転車」について取り上げようと思います。

カメラに関しては撮った写真とか、写真講座みたいなものを書こうと思います。
自転車は日々の練習のログといった感じになると思います。

それではよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年2月 4日 17:51に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「初めてのカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。