広まちづくり推進協議会ギャラリー訪問

| コメント(6)
本日オープンした、広まちづくり推進協議会ギャラリーに行ってみました。

IMG_0440.jpg

IMG_0448.jpg

白を基調にした、おしゃれな空間。

IMG_0449.jpg どこかのカフェみたいでしょ?

IMG_0442.jpg カメラが斜めになってる・・・前回の記事で「水平に!」って自分が言ってるのに。

IMG_0445.jpg

IMG_0453.jpg もう少し広角にして後ろの窓も入れればよかったか。

IMG_0450.jpg

こういう所でいつか個展を開けるようになりたいですね・・・

ところで、スタッフらしき方に「すいません、こなきさんの知り合いなんですが・・・」と声をかけると、
「りゅうじさん!?」と言われまして。
「え!?なんで名前知ってんの!?」と思ったら、この方こそかの有名なくるぱんさんであられました・・・
すいません、いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
あまりに突然だったので、「その顔でティアラ作ってんかいっ!」とくるぱんさんにツッコんで頂くのをすっかり忘れておりました(汗)

コメント(6)

いやいや、すみませぬ・・・(汗)
こなきから話をいつも聞いてるのと、
ボタの画像をいつも見てるのとで、
こちらからするともう、オトモダチバリバリの感覚で、、、
急に話しかけたときのりゅうじさんのびっくりした顔
で気づきましたがな。

シャイだという話は聞いてなかったので、
も、申し訳ない・・・

わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。
しかも先生の指名まで入ってましたね。(大笑

また部活でお逢いする機会もあるかもしれませんが、
よろしゅうに。

そうそう、ティアラ・・・・・
今度、見せてください。
写真でもえーんで。

で、私もmixiアルバムに画像をupしますた。
気がつくとISOを800に設定したままで、白く飛んでるのが
多かったんで、沢山はないですが、

kissで撮ったもんです。
オットのから飛んでもらってもいいし、一般公開にしてるので
ダレでも見れますしぃぃぃ。

ご足労いただき、ありがとうございました。
個展やるなら、いつでも言って下さい。

色んな使い方提案して欲しいざんす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年3月 6日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広角レンズ」です。

次のブログ記事は「出来た・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。