久しぶりに走った

| コメント(0)
たまには自転車ネタを書かないとね。

夕方に1時間だけ時間が取れたので、久しぶりに走りに行きました。

コースは1時間の定番。
自宅〜広交差点〜長浜経由で仁方桟橋で折り返し、というコースです。これでちょうど1時間。
久しぶりなので飛ばさないよう、心拍計のターゲットゾーンを厳守しながら走りました。

今日は天気がよくて暑かったですね。春秋モードの服装(膝丈のレーパン、長袖の薄いジャージ)で走りましたが、真昼だと半袖でもよかったかも・・・

久しぶりに走った割には、膝も痛くならず、自分的にはいい感じで走る事が出来ました。
まぁ問題は距離が伸びたらどうなのか?って話なんですが。

出雲路へ向け、ぼちぼち距離を伸ばしていくことにしましょう。

走行データ
平均速度23.3km/h
平均心拍数129/min
平均ケイデンス86/min
走行距離22.29km
走行時間0:57'21''0
最高速度43.9km/h
最高心拍数158/min
消費カロリー356kcal

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年5月 7日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネタ考え中」です。

次のブログ記事は「ボウリング&ビリヤード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。