ボウリング&ビリヤード

| コメント(5)
友人のM氏から「ビリヤードやらない?」とお誘いのメール。
そういえば久しくやってないなぁ。でも息子を公園で遊ばせないと・・・と思っていたら、息子はせっかく公園に来たのに「もう帰る」と帰宅。
嫁さんも「しょうがないから行って来ていいよ」と言うので西条の賀茂ボールへ。

ビリヤードは一時はまっていて、独身時代は毎日のように行ってましたね。マイキューも持ってるし(今は実家に置いている)。
とりあえずビリヤードを3時間。ナインボールとエイトボール、全部で15セットくらい?ようやりましたな。

せっかくなのでボウリングもやる?という話になり、続いてはボウリング。
4ゲームパックというのをやってて、3ゲーム普通にやるよりお得ですよ、と言われて選んでしまいました。

が、久しぶりのボウリングはこたえました・・・
全然スペアもストライクも取れんし(泣)1ゲーム目のスコアは情けなさ過ぎて言えません・・・100行かんかったし。
それでも後半は調子を上げて来て、4ゲーム目は157。右肩上がりにスコアが良くなったのでよしとしましょう。

しかしボウリングって意外と疲れますよね。ダイエットにもいいという話も聞いた事があります。
久しぶりに友人としゃべって笑って、楽しいひと時でした。

コメント(5)

私も学生時代によくビリヤード行ってました。
懐かしいですねぇ。
(マイキューまでは持ってませんが)

今度、広駅前のとこでやりましょう。^^

 私も高校生の時(かれこれ10年ちょっと前くらい???)に、ビリヤードが相当流行りました。たしか、ハスラー2とかの影響があったような気がします。毎日のように通っていました。当時は9ボールとかブレイクショットで一発で9ボールを入れたり出来てましたw 懐かしいな・・・・BGMに長渕剛の「とんぼ」が流れるなか、何時間も友達としていました。
 ぜひ、りゅうじさんカップしましょう☆ビリヤードした後は当然、パフェ食べにいきますw

 いやホントにしたいですね。JUNさんに企画を頼みましょう。

 ビリヤードしましょ☆今日、JUNさんとバレーで会うので相談して連絡しますw
 長いことしてないから、相当腕前はショボイと思うけど、お付き合いよろしくです☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年5月 9日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに走った」です。

次のブログ記事は「露出モード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。