最近お気に入りの番組

| コメント(0)
さっきは暗い文章を書いてしまったので、ちと気分転換。
じゃないと寝らりゃあせんw

めったにテレビを見ないんですが、最近欠かさず見てる番組があります。
BS Japanで日曜日の朝10時半からやってます。

週替わりでいろんな写真家がレクチャーしてくれるという、企画としてはありがちな番組なのですが・・・

講師陣がすごすぎるっ!

ハービー山口に内田ユキオ、藤田一咲、渡部さとる・・・(敬称略)
僕が大好き、かつ機材選びや撮影スタイルに多大な影響を受けた写真家が目白押し。

見なきゃ損です。
なぎら健壱のコーナーはどうでもええですがw

でも1回目のハービー山口氏の回を見そびれた・・・orz
DVD出るらしいから買います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年5月11日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「能力?才能?」です。

次のブログ記事は「100km走りたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。