またビリヤード

| コメント(4)
ええ、言っておきますがこのブログは自転車とカメラのブログですwww

最近落ち込んでいる僕を見かねて、広町.com自転車部の赤白トレックさんとJUNさんがビリヤードに誘って下さいました。

夜7時に広交差点にある旬麺 晴れる家に集合。
そしてもちろん冷麺を食べました。おいしかったですね。次回は大盛りにしときます。

腹ごしらえを終えて広駅前のミスカラに移動。
いよいよビリヤードの開始です。

ゲームはナインボール。
3人いるので、2人でプレイし、負けたら次のゲームは1回休みというルールにさせていただきました。
3人でプレイしてもいいんですが、一人調子が悪いとその次の番の人ばかり勝っちゃいますからね。

僕はこの間やったばかりですから、調子良く玉をポケットに落としていきます。
が、最後の詰めを誤り相手に9番を落とされて負けてしまう・・・orz
この辺り、人生の縮図のようです。

2時間で終了しましたが楽しい一時でした。
赤白トレックさん、JUNさん、ありがとうございました。

仕事ではいい所がありませんが、こうして僕の事を気にかけて下さる方がいらっしゃる。
改めて自分は幸せ者なのだと思いました。

コメント(4)

お疲れ様でした。^^

しかしまー、見事なヘタレっぷりを披露しちゃいましたね。
10年ぶりのビリヤードって事で大目にみて下さい。^^;
(もう少し練習しときます…)

あと、完全なる言い訳ですが、メガネよりコンタクトの方がよさそうです。
昔は裸眼でやってましたが、歳と共にだいぶ視力が落ちているようです…。

また行きましょう♪

 先日は、懐かしいビリヤードを、皆で楽しむ事ができて、よかったですW 自分のイメージする腕前も実際に突いてみると、ありゃりゃって事ばかりでしたが、稀に我ながらいい感じのショットもあったかなと思ってます。(自画自賛☆)
 てか、りゅうじさん、上手いですね、狙った玉を入れつつ、手玉の次の位置へ持っていったり、何よりクッションボールの使い方も素敵でしたね。ぜひ、次回の企画まってます。
 あっ蒲刈、コルナゴ見学ツアーも逝きましょうね。カードの持参や現金の持参は参加者の自由ですよぉ?☆ もし衝動買いして、奥様と意見が割れるなどのトラブルに関しては、JUNさんが責任を負って下さるようです。・・・・たぶん

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年5月14日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100km走りたい」です。

次のブログ記事は「今日も走ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。