今日も走ってみました

| コメント(4)
今日も夕方からすこし時間が取れたので走りに行きました。

コースはいつもの下蒲刈一周して帰ってくるコース。僕の中では「2時間コース」と読んでいます。

しかし海岸線に出たら風が強い!向かい風なので前に進みません。心拍数も上がらないのでダンシングを併用してやや強引に心拍数をターゲットゾーンへ。こういうのってありなのかいな。

暖かくなってきてから初めて下蒲刈を回った気がします。それくらい随分と走れていなかったんですが・・・

やっぱり帰りはすぐに心拍計のアラームが・・・orz
走れば走るほど遅くなるってどういうことなんでしょうか。
なんだかもう最近自分のあまりのヘタレっぷりに凹みっぱなしです。

走行データ
平均速度22.6km/h
平均心拍数127/min
平均ケイデンス80/min
走行距離44.62km
走行時間1:58'34
最高速度48.8km/h
最高心拍数148/min
消費カロリー718kcal

コメント(4)

毎日お疲れの様子ですね。

蒲刈も随分走ってない気がする...
怠惰な自分。

いけんです。基本を見失いつつある。
りゅうじさん見習って頑張ろ!

 合間を見つけてのトレーニングって大切ですよね。私もしばらく雨が降るようなので、今日は無理やりジテツウしちゃいました。早く帰れば雨は降らないさと・・・・ところが、振り出しましたw レインウェア持参ですけどね。雨降りは嫌なもんですよね。
 そういえば、友達がハブにトルク計を付けてました、何でも20万円からするらしいです。お陰で心拍系とあわせて効果的なトレーニングが出来るそうです。ただ、トルク計を付けるにあたり財政危機がきたらしく、自家用車の車検がきれてしまったとのこと。うーん、素晴らしいロードに対する情熱ですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年5月16日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またビリヤード」です。

次のブログ記事は「事故には気をつけましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。