久しぶりの家族旅行なのだ

| コメント(9)
先週末は山口県の萩に一泊して、秋吉台サファリランドに行って帰ってきました。

いろいろと文章を書いていたんですが、ちょっとめんどくさくなってきたのもあり、写真を1枚載せます。

これを見て、僕がどんな気持ちだったか想像してみるのも面白いかも?

IMG.jpg

コメント(9)

凪いだ海。
心の平常を求めているんですね。

 吸い込まれそうなくらいに幻想的な風景ですね。大自然を眺めると癒されます☆
 どんな気持ちだったんですかね?^^私なら、何も考えず(考えるのが苦手なんです)ただただ、時間の許す限り眺めていそうですw

 サファリとか、子供さん、大喜びでしたでしょうね。私も小さいころに連れて行ってもらって、肉食獣のいる所で、オナラをして、ヒンシュクを買った記憶が・・・でも楽しかったな☆

 穏やかで・・静かな波の音が聞こえてくるようですね。構図とか写し方の事は素人以下の私ですが、、、この一枚を撮るには澄んだ心で風景をみて、自然を身体で感じていないと撮れない気がします。みればみるほど、引きこまれる一枚ですネ

ワタシのパソコンのデスクトップに頂きました。穏やかな気持ちで仕事出来そうです

 こちらこそ、ありがとうございます。仕事用パソコン立ち上げたら癒しの風景が広がって、いい感じです。
 スキャンしなおして頂けたら、更に良い感じだと思いますが、お手間でしょうし、いつでも良いですよ☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年6月 7日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「速くなりたい」です。

次のブログ記事は「20年ぶりの野呂山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。