はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2010

| コメント(2)
6月27日、はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2010が行われました。
我らが広町.com自転車部からはけんけんさんが参加。
これは是非見に行きたい!
というわけで応援団が結成されました。メンバーはこなき部長、Tさん、かつおさん、サカイさん、アミヴァさん、そして僕の計6名。
朝7時にいつもの広銀前集合。サカイさんの運転で一路廿日市へ。


IMG_0783
スイムの上陸地点

IMG_0858
こんな横断幕をこなき部長が作っておられました。

スイムのセクションは2.5kmだそうで・・・そんな距離泳いだことありません(泣)選手の皆さんすごすぎる・・・
しかしゼッケン番号は腕に書いてあるがなかなか読めないし、ウェットスーツを着ていると誰が誰だかわかりません。とにかくけんけんさんを見逃さないように一同目を凝らします。
そんななか、ついにけんけんさん登場!!笑顔でこちらに手を振って下さいました。おー!!いけー!!がんばれー!!

トランジション中に我々はバイクのスタート地点に移動。ここからもう一度応援することに。


IMG_0842
バイクスタートするけんけん氏

この後けんけんさんは無事完走されました。バイクで50人くらい抜いたんだそうで・・・これもまたすごい。
けんけんさんを見送って、我々は次のイベントである全日本選手権が行われている三原市の中央森林公園へ向かったのです。
全日本選手権についてはまた改めて書きます。

初めてトライアスロンを生で見ましたが、本当にすごいという言葉しか思い浮かばないです。
そして皆さん実に楽しそう!それぞれの目標に向かって懸命に走る姿に深く感銘を受けました。

コメント(2)

けんけんさんも他のトライアスリートの方々も本当にすごい人たちですね。まさに鉄人って感じです。
りゅうじさんの写真もすごかったですよ。雑誌の表紙に使われてもおかしくないような写真がたくさんありましたので、早速ダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます。
またイベントがあれば行きましょう!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年6月28日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走ってみました」です。

次のブログ記事は「全日本選手権観戦記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。