ありがとう

| コメント(2)
以前に自分の「能力」というものが分からない、という記事を書きました。

相変わらず仕事に対して能力も才能も見いだせない日々です。
むしろ「適性がない」「人生の選択を誤った」と思い知らされることばかりなのですが・・・

ここ最近、学生時代からの友人に会ったりメールをする機会が続いていて、色々と僕のことを気にかけてくれているんですよね。みんな。

嬉しかったです。本当に涙があふれそうです。
僕は仕事における適性や才能には縁がありませんでしたが、「人」には恵まれています。
それだけは自信を持って言えます。

まわりの皆さんが僕を生かそうとしてくださっている。
そのおかげで僕は生きていけるんだと思います。

みなさん、本当に、本当にありがとうございます。

コメント(2)

 物理的な財産はお金があれば手に入りますけど、「絆や友情」はどんなにお金を積んでも手に入らない財産ですよね。
 人生における最大の財産は、やっぱり「人」なんだと思います。
 いくらお金があっても、そこに愛が無ければ、幸せな人生とは思えないと思います。

 付き合いは浅いですが、これからも自転車を通じて、いろいろ交流を深めさせて頂きたいと思ってます。
 また、オモロイ話ししながら、蒲刈をポタポタしましょう?
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年7月24日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りゅうじ的学習法」です。

次のブログ記事は「学習法続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。