行くぞっ!(俺チャレ発表)

| コメント(10)

長ーい事誰にも黙っておりましたが・・・
え?誰も気にしてない??
まぁそう言いなさんな・・・

今年の俺チャレ発表です。
ズバリ!

(何でもいいから)レースに出る!

実は、ここ最近こっそりレースの日程表なぞ見ていたわけです。
大きいイベントの方が、講習やらビギナー向けのレースとかあるよね・・・

というわけで、8月28・29日に鈴鹿サーキットで行われる、
「シマノ鈴鹿ロードレース」に出場します!

まぁ、参加するレースはビギナー(1周)とインターミディエイト(2周)だけなんですけどね。

きっと、ビギナーだけでも参加した事を後悔するんでしょう。去年のリザルト見たら上位はAve. 40km/hオーバーですよ。たとえ1周でも絶対ついていけんわ・・・orz

コテンパンにやられる事はわかっていますが(まさか最下位はないだろうとも思ってますが)それでも完全燃焼するまでペダルを踏み倒したい!
1周+2周に自分のエネルギーを全て注ぎ込む。
そのためだけに鈴鹿に行って参ります。
チャリでトータル16kmちょい走るためだけに片道400kmオーバーを車で走るという、この行為が我ながらアホだなと思ったので、本当にエントリーするまで黙ってたんですよ。
問題は大阪から東に車で行った事がない・・・安全運転で行きます。

コメント(10)

ついにレースですか!
悔いのないよう全力を尽くしてきてください。応援してます。
道中の事故には十分お気をつけて。

 友達が、鈴鹿に出たって言ってました。すごく楽しいみたいですね。
 >あと2週間で追い込んだ練習もしたいです。 お供いたしますよ。ガンガンに走りこみましょう。

初めて知りましたが、すげー楽しそうですね。o(*^▽^*)o
鈴鹿を自走できるなんて夢のようです。

あ、小学生の時に書いた将来の夢はF1レーサーでした。(;´▽`A``

ぅうををおぉぉ!!
脳内にてTRUTH鳴りまくりです(単純

燃え尽きて来ちゃってください。
あ、帰路のパワーのために燃えカスくらいは残しといてね。

わーい!りゅうじチャレンジ、略してりゅうチャレ。笑
がんばってね、暑い夏がきたわー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年8月11日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーテープ貼り替え」です。

次のブログ記事は「鈴鹿仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。