鈴鹿仕様

| コメント(8)
鈴鹿ロードレースまであと10日。

ハンドルのポジションを見直しました。
(リアスタンドを使っているのでマシンは後ろ上がりになってます。)

P8192388.jpg

今までハンドルをちと下げすぎていたので(下りで首が痛かった)上げました。
ステムもさらに短い物にしています。
鈴鹿仕様というよりはその先の出雲用セッティングなような気も・・・
出雲の時はさらにハンドルを上げてもいいかもね。

ハンドルの取り付け角を再設定するのにバーテープを剥がしたので(もともと失敗してたし)バーテープも貼り替えました。

P8192389.jpg

日の丸柄・・・
自分で選んだのに蕁麻疹にしか見えないんですがどうなんでしょ?

コメント(8)

バーテープ…
山岳賞ジャージを意識してんのか思うた...w

いよいよじゃねーヽ(´ー`)ノ

 鈴鹿もいよいよですね。日本代表として、ベストを尽くして・・・違うか(笑)
 鈴鹿では無事故でベストを尽くしてきてください。ブログも楽しみにしていますね

ワタシは逆にハンドル位置を下げてみようかなぁと思っていますが、どのくらいの力加減で締めればよいかイマイチ…。
オカムラさんで見てもらった方が良いのでしょうか。

この際、サドルも日の丸っぽいやつにしてください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年8月19日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行くぞっ!(俺チャレ発表)」です。

次のブログ記事は「ハンドルのセッティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。