夢の続きを

| コメント(10)

なーんか、臭いタイトルを付けちゃいましたが。

鈴鹿に出雲にサイクルグランプリ・・・この3ヶ月よく走りました。
今年参加予定の自転車イベントもいよいよオレンジライドを残すのみとなりました。

前にも書いたことがあるんですが、僕は中学時代によく友達と、あるいは一人で自転車で色んな所に走りに行っていました。
今みたいにネットもなく、本屋に行っても自転車関係の本なんてほとんどありませんでした。それでも何とか手に入れた本をボロボロになるまで読み、地図を見ながらこんどはここへ行こう、といつも考えていました。

「いつかもっと遠くに行きたい」
「いつかレースに出てみたい」
そう思い続けていましたが、高校に入ってからは自転車に乗る時間も減り、大学に入ると今度はバイクがメインになりました(友達に引きずられる形でレースには出ましたが惨憺たる結果でした・・・)。

この1年間は自分の昔の夢を叶えるために費やしてきたと言っても過言ではありません。
ここへ来て、ようやく中学時代の自分への約束が曲がりなりにも果たせたかな、と思います。


でもここで終わりにするつもりはもちろんありません。これからも中学時代に見た夢の続きを、挑戦することを続けて行こうと思います。

コメント(10)

 かっこいいです。挑戦する姿勢って良いですよね。

 私もです。結構ダメージ大きいです。ベホイミとか覚えなきゃいかんですw

素敵ですね。
中学生の頃の夢を今、実現しようとしているなんて。
私も何か目標を持って挑みたいです。

いやいやいやいや、あついっす
惚れてしまいます。

オレンジライド、頑張ってください。
昨年もあればよかったのになぁと思います。

りゅうじー、かっこいいぞ。頑張って!
何か目標があるって、心身ともに追い込まれるけれど
いいことだよね。
私もフラメンコ頑張ってるよーん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年10月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国サイクルグランプリ参戦記その2」です。

次のブログ記事は「ありえねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。