2010年も終わり

| コメント(4)

もうすぐ2010年も終わりですね。

今年は当初の目標であった出雲路センチュリーライド完走だけでなく、オレンジライドも完走することができました。

そして年初めには計画になかったのですが、シマノ鈴鹿ロードレース、中国サイクルグランプリと二つもレースに出る機会に恵まれました。

距離も短いものしか出ることができませんでしたし、結果もボロボロでした。しかし、当日に向けてコンディションを調整すること、そして持っている力を全て出し切る楽しさを味わうことができました。

来年ももちろんレースに出ようと思います。とりあえずは3月13日の西日本チャレンジロードレース。鈴鹿にも行きたいですね。


この1年で痛感したのは仲間の大切さ。
自転車に限らず、いろんな方に支えられてこの1年を乗り切ることができました。ありがとうございました。

人間って碁石みたいなものじゃないかな、と思うんです。
(囲碁のルールがわからないと難しいたとえですが・・・)
一人でいると何の力もない。周りを囲まれると取り上げられてしまう。
でも隣の人とつながることで強くなっていく。周りを敵に囲まれても取られることがなくなる。

来年も人とのつながりを大切にしたいと思います。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

コメント(4)

んんー、なんて言ったらいいか、うまく言えないですが・・・
本当に楽しかったです。
かけがえのない仲間を得た一年でした。

仲間っていいですね(由紀恵じゃないですが)。
この歳になって、こんな気持ちを持てるようになるとは思ってもなかったことです。

年が明けましたが、今年もよろしくです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年12月31日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレンジライド参加しました(その4)」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。