オレンジライド参加しました(その2)

| コメント(6)

さて、前回の続き。

スタートは当然団子状態。
あんまりスタートしてすぐに後ろを待っていると渋滞やら接触の原因になるだろう・・・と他の部員の皆さんを待たずに走り出しました。

大体いつも走ってたらすぐに追いつかれるし・・・
後でこの読みは大外れします(笑)

蒲刈から豊島大橋を渡り豊島へ。
基本的に橋以外は平坦の楽勝コース・・・と思っていたら、豊浜大橋の手前で急坂。
みんなヒイコラ言いながら登っています。
僕はマルチハンドルの外側を持ち、楽々ダンシングで登って行きます。

マジでマルチハンドルええですよ。
2011年はこれを流行らします(誰が?)

豊浜大橋を渡り大崎下島へ。
大長みかんが有名ですね。あとは御手洗地区。かつては潮待ちの港として栄えた街です。
御手洗の辺りを走っていると三味線を持った女性が・・・
あれはあとで演奏されてたんですかね?一緒に写真に写った人が若干名いらっしゃったようですが(笑)

大崎下島も過ぎていよいよ愛媛県。
実は僕はこの時まで岡村島に行った事がなかったんですよ。だってみんな道があまりよくないって言うし・・・
確かに島の裏側は道が狭かったですけど、思ってたほど道が悪くなかったので、また別の機会に行ってみようと思います。

この辺りまで来てようやく誰も追いかけてこない事に気づきました。
って、早よ気づけよ自分・・・orz
「まぁええわ。エイドで待ってりゃみんな来るよね?」
と、第1エイドまで爆走するのでありました・・・

つづく。

コメント(6)

三味線娘、可愛かったですよー。
素通りしようと思ったのですが、何かが「ピン」ときて止まりました。案の定、可愛かったです。
りゅうじさんにカーボンホイールの「ゴーゴー」言う音と「キューン」っていうブレーキの音でプレッシャーかけたかったです(笑)

マルチハンドルって名前なんじゃね、持つところいっぱい。
三味線娘さんと写真撮れて良かったですわwww

 へえ?マルチハンドルって、便利なんですね。「マルチハンドル普及委員長」として幅広く活動っすね。ちなみにロードにも取り付け可能なんですか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2010年12月10日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレンジライド参加しました(その1)」です。

次のブログ記事は「オレンジライド参加しました(その3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。