石見完走しました

| コメント(10)
詳しくはまた書こうと思いますが、トップページが前回の暗い記事のままだったので。

石見センチュリーライド、200kmを無事完走しました。

ただ、厳密には第7CPに5分遅れで到着しています。
来年は全部のCPを時間内に走れるよう、さらに練習を積もうと思います。

コメント(10)

 石見完走おめでとうございます。

 あの嬉しそうな表情は忘れられません。自分の事のように嬉しかったです。
 しかし、辛いコースでしたね。坂道をあんなに「もう見たくない」って心底思ったのは、昨日が初めてでしたw

お疲れサマでした。
ギリギリでの完走でしたね。

来年エントリーも確信されてることですし、今日から1年、また忙しくなりますね。公私共に。

先ずはおめでとうございました。

200完走お疲れさまでした。
前日のシュミレーション通り行きすぎてお互い余裕がありませんでしたね。
また来年ですね。
来年はどこを提案しようかな???

来年は新車で颯爽と登場~ですねぃ。

お疲れさまでした。
粕淵でトンネルから出てきたときは、感動的でしたよ。
あわてて自転車ガシャーン言うてましたし(笑)
りゅうじさんでもあわてることあるんですね。
さ、次はとびしまなみ200kmでっせ。石見参加者は強制参加ですから(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2011年5月 9日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠れない夜に考える」です。

次のブログ記事は「石見グランフォンド参戦記(前日編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。