次戦まであと1週間を切りました

| コメント(6)

昨年から夏の遠征を始めました。


去年は鈴鹿サーキットに行ったわけですが、さすがに一人で行くのはしんどかった・・・
他に行く人も出てこなさそうですし、もうちょっと近場にしようかなと。

というわけで、こちらにエントリーしております。

スポーツIIクラスとエンデューロにエントリーしました。
特にエンデューロは初の団体戦です。どういう風になるのか今から楽しみです。

エンデューロはお気楽に行く作戦です。
個人競技はいつも真ん中より下なので、もう少し上の順位を目指して頑張ります。


今年のレースは、このあと10月16日の中国サイクルグランプリで終わり。
ロングライドのイベントは、オレンジライドには出ますが、出雲はまだ少し迷っています。
というのも、石見で傷めた膝にまだ不安が残っているからです。
まぁでも、その頃には治ってるかな?

コメント(6)

鈴鹿は行く気マンマンだったんですが・・・諸事情で・・・申し訳ないです。
ケガにはお気をつけて、出し切っちゃってください。

週末レースなんですね。
マスターのレースデビュー戦でしょうか。

先月の富士は1時間43分でした。。
一緒に参加した二人(いつも僕は置いていかれます)は1時間30分ちょうどでしたので、僕のタイムは実力通りでした。
1時間30分目指してまたチャレンジしようと思っています。

精力的なりゅうじさんに負けないようにと、11月の鈴鹿エンデューロにエントリー予定です。
と、えらそうに言ってますが富士に行った同僚に誘われて連れて行ってもらうんですけどね。

レース報告楽しみにしております。
頑張ってください。

 いよいよ今週末ですね。タイヤやシューズにと機材投資いたしました。
 タイトなコーナーがあるから、結果より怪我なく帰ってくることを目標にしたいかもです。
 エンデューロでは、監督の指示に従いますよ~

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2011年6月27日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車を替えたら速くなるのか?」です。

次のブログ記事は「ゴールは遥か遠く(2011年夏の遠征記その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。