いよいよオレンジライドですね

| コメント(5)

さあ、この日曜日はいよいよオレンジライド。

ここ2週間ほど、土日に雨が集中していたので、天気を心配しておりましたが大丈夫そう。

今年はマスターで出場します。
僕にとって、オレンジライドは一種のお祭り。
なので、バーテープをこんなのにしてみました。

IMGP0236

赤・白・緑・・・イタリア国旗ですね♪

IMGP0238

これ、一本のバーテープが三色に塗り分けられているのです。
バーテープを巻いたことがある方ならご存知と思いますが、普通に巻いただけではどうしてもブラケットの部分に隙間ができてしまいます。それを隠すためには短く切ったバーテープで隙間を埋めるわけです。
通常のバーテープは一本全部同じ柄ですから、端を切って隙間用テープとして使うのですが、このバーテープはブラケットは白、末端は赤・・・(汗)
しょうがないので真ん中で切りました。貼る位置や長さの調整、真ん中で切ったバーテープの継ぎ目が見えないような処理・・・片方巻くのに一時間もかかってしまいましたorz

そして、今日改めて写真を見たら、イタリア国旗っていうよりも、クリスマスツリーに見えてしょうがありませんwww
まぁええか・・・

こんなバーテープ巻いてるのはおそらく僕しかいないでしょうから、もし会場で見つけた方はお気軽にお声をかけて下さい。ちなみにゼッケンは1703。「いいなオッサン」と覚えて下さいwww

コメント(5)

いいな、オッサン!ww

以前の「日の丸」バーテープと言い、今回のイタリアンと言い…

どこで見つけてるんの!?

オモロイなー

ついでに、金色のベルつけたらクリスマス感が大幅アップですよwww

トナカイの被り物持っていこうか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2011年11月10日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんな三脚を使うか?」です。

次のブログ記事は「オレンジライド2011参加レポ その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。