野呂山TT(死の犬ぞりのおまけ付き)

| コメント(6)

今日は野呂山TT最終戦の日。
実は参加した事がなかったのですが、一度は出てみようかな、と思いまして。

タイムは40分05秒。24人中20位という結果でした。
40分切りたかったなぁ...サイクルグランプリが終わって1キロ太ったし、雨だと思っていたので出ないつもりでロクにトレーニングしてませんでしたからね。

ところで、帰り道はクラフト君改めクラフト犬と一緒になりました。
「LSDで行きますから~」と言いながらどんどんスピードが上がって行きました。必死でクラフトのドラフトに入る僕。
ふと心拍計を見ると150オーバー。
全然LSDちゃうやん...(; ̄ェ ̄)

後ろにへばり付いてこの状態ですから、坂が入るとあっと言う間に置いていかれました。

クラフト犬の犬ぞりに引いてもらうどころか引きずり回されて、マジ死ぬかと思いました_| ̄|○

とにかく、これで本当に今年の全日程を終了しました。
当分、一人で本当のLSDに励みます。

コメント(6)

クラフトのドラフト・・・今日は舌好調ですね(笑)
ひとりでLSDなんてせず、とびしまなみ行きましょう!!!

本日はお疲れ様でした。
やっぱりTTは普通の練習とはひと味違いますよね。お互い、この冬で地力を付けて来年の山開きに備えましょう!
犬ぞりは・・・今日は風が強かったですから、それで消耗されたのだと(汗)

犬さんには、けん引してもらいましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2011年11月20日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なるほどねー(Movable Typeのコメントスパム対策)」です。

次のブログ記事は「PostTweet導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。