登りまくりの一日

| コメント(10)

日曜日に午前中だけ自由時間をもらいました。

普段なら下蒲刈周回に出かけるところですが、今回はミニベロで違う場所へ・・・
とある場所に自転車を置き、今度は山の中へ。

場所は明かせませんが、こんなところへ行きました。

R0010935.jpg

見事なヤマザクラです・・・
場所を明かせないのは、ここにたどり着くまでの道のりがとんでもないことになっておりまして・・・
遊び半分で行くと本当に危険なんです。遭難します。マジで。


というわけで登山を終え、今度は長浜へ。
今度は長浜公園です。桜が奇麗ですね〜。

Untitled


「昼は外で食べて帰る」と嫁に告げて出たので、お昼はインド料理マヤに行きました。
ここのナンはでかい!!そしてカレーは辛い!まぁ辛口頼んだからなんですけどね。でも美味しかったぁ。

Untitled


一旦家に帰り、今度は家族で大入の山腹を散歩。
すごくいい眺め。

Untitled

小さなお堂を見つけました。

Untitled

ここで桜の写真をパチリ。

Untitled


そして夕食後はガッツクライミングジムへ・・・
ここではもちろんフリークライミング。

とにかく登りまくりの一日でした。

コメント(10)

おぉ、大入のお堂、仕事帰りにうろちょろしてたら辿り着いた記憶が^^

それにしても家族で散歩っていいですね^^
うちの奥さんは歩くってだけで嫌がります^^;

来年は奥さんと一緒に自転車でポタですね、わかります(笑)

登りまくりのタイトル拝見しまして、違うこと想像してしまいました。

しかし、ナンでかっ!
うまそ~

この山桜、観てみたーーーい。ステキ。
けど、山道きらーーい。(登るはスキなんだけど登ったら降りないといけんぢゃん。下るのがニガテ。)

今度はカマとか持って登ってください。
道を確保せねば。

それで、岩肌を見たら登りたかったのね。

遂に辿り着きましたね、ヤマザクラ。
今春に行けるだろうか…

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2012年4月 9日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッツクライミングジムに行ってきた」です。

次のブログ記事は「あの頃の自分を取り戻す旅(俺チャレ計画発表)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。