Bluetoothキーボードを買ってみた

| コメント(6)

自転車ネタにいいのを思いつかないのでこんな記事でお茶を濁します。

 

iPad(初代ですけど)を使っているのですが、タッチパッドで長文を入力するのはやっぱりしんどいんですよね。

 

というわけで、Bluetoothの折りたたみキーボードを買いました。3990円なり。

 

 

今こんな感じでブログを書いています。

キーボードはコンパクトなんですけど、キーがゴム製で、キータッチが悪いです。結構しっかり押さないとミスタイプをしてしまいます。

それでもタッチパッドで入力するよりははるかに速いので、これで使ってみたいと思います。

 

あ、それからブログエディタにBlogsyというのを入れてみました。

各種サービスと連携していて便利ですね。

コメント(6)

奥に見える電話の方が気になる~。

ブログエディタのBlogsyってなんだ?
ググって見て、何となく理解?
すぐ使いこなせる、りゅうじさんって・・・スゴイ

ゴム製のキーって初代ファミコンみたいな感触?
なんか、グゴッって感じの。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2012年7月30日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトラが来た!」です。

次のブログ記事は「溜め息しか出ない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。