もうすぐ鈴鹿

| コメント(10)

この週末は鈴鹿サーキットに行きます。シマノ鈴鹿ロードレースに出場してまいります。

 

一昨年は孤独な遠征でしたが、今年は10人程度の団体で行きます。

 

・・・ですが、今年はどうも調子が上がりません。もともと速くもないのに体重は増えてるし、追い込んだ練習もしてません。

記録向上を目指してガンガン練習するスタイルはやめにしました。ちょっとでも無理すると当分身体の調子が悪くなるし、機嫌も悪くなって人に当たってしまうので、このぐらいが僕の本来の姿なんでしょう。

ま、順位が低いだけで「来るな」と言われたわけでもないしね、などと開き直っております。さすがにダントツでビリになるようなら引退しますけど・・・

 

しかし、能力がないのは百も承知で、それでもレースに出るのはなぜだろうかと自分でも思います・・・やっぱり子供の頃からの憧れなのかなぁ。

 

コメント(10)

スーパーマリオがうまくいかずにコントローラーに八つ当たりしても、やっぱりマリオは面白いのと一緒で、うまくいくことが目的ではないのかもしれませんよ?

やりたい、いきたいと思えるうちはキット自分には必要なことなんですよ。
怪我のないように楽しんできてください。

レポートよろしく!
デグナー脱出立体交差入り口でスピンした男より。。

鈴鹿2Hエンデューロ、楽しみましょう!

ひとりで闘うと疲れますから、皆でワイワイ走るのが良いですよ〜。

皆でワイワイ走ってると今度はひとりで走りたくなったりしますし、その時走りたいように走るのが良いのかなーと僕は思ってます。

フィールドは違えど、お互いサドルの上で頑張りましょう♪
陰ながら応援しております!

好きな事をやり続けるって・・・
素晴らしいですね。
楽しんで来てくださいね♪

 私の場合はレースの時のアノ独特の高揚感がたまりません。
 普段の自分の実力を超えて走っている自分に興奮します。
 やっぱレースって楽しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2012年8月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溜め息しか出ない・・・」です。

次のブログ記事は「鈴鹿の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。