集中!

| コメント(4)

明日はきらら浜サイクルミーティングですが、仕事のためDNS。
気分はすっかりシーズンオフモードです。

・・・ですが、この1週間は大風邪を引いてしまい、3日間も寝込んでしまいました。
今日はほぼ10日ぶりにローラー台。
心肺機能は1週間くらいの休みでは落ちないそうなのですが、確かに今まで通りに走る事ができました。

最近はこのE-Bookを参考にしながらメニューを組んでいます。
ローラー台ではそれなりに負荷をかけてやってきたつもりでしたが、もっと負荷をかけて(その代わり時間は短くして)、集中力を高めて練習することが今までの自分には足りなかったことに気付きました。

再び野呂山40分切りをできるように・・・頑張ります。


それと、タイトルの話です。
ロードバイクも楽しいのですが、オフトレの一環として、新しい事をやってみようと思います。

今のところは何をするかは、今バラすと面白くないので内緒。
近いうちに報告ができると思います。

コメント(4)

スマホからの初コメ!試験的うp失礼(  ̄▽ ̄)

むふっ♪
新しい事の公開と結果も、楽しみにしてますよ~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2012年12月 1日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの蕎麦ライド」です。

次のブログ記事は「トラック練習会初参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。