2012年のまとめ

| コメント(2)

もうすぐ2012年も終わりです。
今日は最後の仕事。自分の机のPCからこれを書いています。


ところで、今年は何やったっけなぁ・・・・

そう言えばレンタルカートに行きました。あれは楽しかったですね。また走りに行きたいと思います。


自転車の方は減量に失敗したのと、トレーニングの方向性が迷走したこともあって、進歩どころか後退したような気が・・・・
正直、もうレースに出るのは止めようかと思う事もしばしばでした。落車もしたし。
それでも、2年ぶりの鈴鹿は楽しかったですし、トラックという新しい世界を知ることもできました。
来年はトラック練習会にどんどん出てみようと思います。


それから何だっけな・・・・
あ、ガッツクライミングジムも通い始めました。
落車してから1回しか行けてないですけど、来年もボツボツやっていきたいなぁ。


改めて振り返ってみると、まぁ色んなことに首を突っ込んでるわ(汗)
しかもどれも中途半端wこれは昔からですからしょうがないですかね。
とはいえ、30代も半ばを過ぎて、これだけ自分の世界を広げられるとは思っていませんでした。

世界を広げるカギは好奇心とリサーチ力とほんのちょっとの勇気!
皆様本年はいろいろとお世話になり、誠にありがとうございました。
来年も新しい事に挑戦しようと思います(既にいくつか案はアリ)。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

コメント(2)

いやいや、色々と楽しんだ1年だった様ですね、(⌒∇⌒)ノ""
来年も、良く遊び良く遊びましょう!!

良いお年を(* ̄∇ ̄)ノ

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2012年12月30日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラック練習会初参加」です。

次のブログ記事は「走り初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。