2013年7月アーカイブ

PHOTO RATES 結果と次回予告

| コメント(0)

初めての写真展への出展、無事終了しました。

終了の日に開票があったのですが、結果は29票で8位でした。

昔から投票というものに縁がありませんでした。学級委員の選挙でも2票とか3票とか情けない得票数しかもらったことがないのに、29票というのはある意味驚きでした。

見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

さて、次回ですが、8月5日よりテーマを「瞬き」に変え、PHOTO RATESが行われます。

場所は前回と同じくCAFE BRESSONさんです。

お近くにお越しの際は是非。

PHOTO RATES

| コメント(2)

石見が終わってからというものの、自転車に対するモチベーションが急降下の一途であります。

 

そんなわけで(?)今日は写真の話。

 

最近Facebookのつながりで、広島の東区二葉の里にあるCAFE BRESSONさんにて、写真対決展"PHOTO RATES"に出展しています。

 

毎月異なるテーマで写真を出展し、お店に来たお客さんに投票してもらうというシステムです。

 

今まで、写真は好きでしたが、写真展やコンテストの類とは無縁でした。

でも一回も出した事ないってのもどうかな、と思いまして、腕試しの意味も込めて出展を決めました。

 

今日から21日まで行われています。お時間のある方は是非。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。