物欲よ永遠なれ

| コメント(2)

すっかりご無沙汰しております。りゅうじです。

突然ですが、当ブログを閉鎖する事にしました。

理由なのですが、自転車に対する情熱が完全に枯渇した事がまず一つ。当ブログ2大コンテンツの一つを失って継続させる気力が完全に失せました。

もう一つはシステム上の問題です。当ブログはMovable Typeをレンタルサーバーにインストールして使用していましたが、これのバージョンアップが結構厄介なのです。以前はそれでもマメにバージョンを追いかけていましたが、ブログを書く情熱が失せた今、ただ維持させるのは大変ですし、このままにしておくとセキュリティ上の問題も生じます。

従いまして、しばらくこの記事を掲載した後、完全に消去しようと思います。

これからは完全に写真の人になります。そのための新しい場を作ろうとは思いますが、今のような形は取らないと思います。

今まで多くの方に読んで頂き、思わぬ所からコメントを頂いたり、楽しい思い出ばかりのサイトを閉鎖するのはいささか忍びないのですが、これ以上システムの維持・管理に自分のリソースを裂く事が出来ない現状をご理解頂きたく存じます。

4年半にわたりご愛読頂き、誠にありがとうございました。

コメント(2)

そうですかぁ~…惜しいですねぇ…。

でもまぁ写真と言う自分の軸があるのですから、その軸に絞って自己表現されるのが、りゅうじさんには合っているのでしょうね。

また新たな物欲に燃えてください。
ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、りゅうじが2014年8月22日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西チャレ出ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。